〈成峯〉日帰り旅行

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今回は待ちに待った日帰り旅行です!!!

伊勢シーパラダイスにいきました*1

 昼食は二見プラザで、食べました。すき焼きやお刺し身など美味しそうなものばかりで皆さん良い表情でした(`・ω・)

f:id:miraireport:20180918221548j:plain

その後場所を移動して水族館へ( ´З`)=3

f:id:miraireport:20180918221617j:plain

f:id:miraireport:20180918221636j:plain

水族館ではセイウチのショーを見たり、ペンギンの散歩風景を見たり、変わった魚に驚いたりヽ(^o^)丿

最後は何と言ってもお土産選び(*^_^*)

皆さんお菓子やジュースなどじっくりと選んでいました。

 皆さんいい笑顔で大満足の1日でした!!

 以上成峯でした(^_^)/~

*1:*゚∀゚