〈成峯〉日帰り旅行その2!

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

10/8のブログでちらっと触れました後半組の日帰り旅行に行ってきました♪

ので!今回はその時の様子をお伝えしますね

f:id:miraireport:20191021220746j:plain

日帰り旅行後半組!バスに乗り込み出発です!ヽ|・ω・|ゞ

f:id:miraireport:20191021220809j:plain

目的地に到着!ヾ(o´∀`o)ノ

こちらのホテルで美味しい食事を楽しむのが本日のお楽しみ♪

ホールには綺麗なシャンデリアもあって、食事中にもついつい天井を見上げてしまいそう。

f:id:miraireport:20191021221029j:plain

旅行といえば「おみやげ」ですよね!(*>∀<)

ドライブインでの休憩を挟みつつの帰り道、おみやげもしっかりバッチリ選んで来ました。

f:id:miraireport:20191021221254j:plain

参加した利用者さん、施設に戻ってきてからは、同行できなかった職員にも、楽しい旅行の話を笑顔で聞かせてくれました。(o´∀`o)

以上成峯でした(^_^)/~