〈ききょうの家〉ココスに外食

こんにちは!ききょうの家です!

6月に入り、日差しがますます強くなり「夏」を感じるような毎日ですね。

ききょうの家では、しっかり水分補給をしてもらい、みなさん元気です。

さて、先月は小グループでお出かけしてきました♪

行き先は《ココス》です。

おいしいお昼ご飯を食べてきた様子を報告させていただきますね❤

 

f:id:miraireport:20190607085713j:plain

まずはメニューを選びます。

普段は給食なので、女性はスイーツなどいつもとは違うメニューが気になります(*^_^*)

f:id:miraireport:20190607085725j:plain

 

食事が用意されると、「いただきま~す!」

f:id:miraireport:20190607085734j:plain

f:id:miraireport:20190607085740j:plain

 

あっという間に、完食です。おいしいものを食べると会話も弾みます~(^○^)

f:id:miraireport:20190607085748j:plain

 

女性は、別腹ということで食事のあとに、しっかりスイーツもいただきました❤

f:id:miraireport:20190607085756j:plain

お腹もこころも満たされた1日でした☆

 

名張育成会生活介護事業所 ききょうの家