〈ゆぅら〉春みーつけた!

こんにちは。放課後等デイサービス ゆぅらです(*^_^*)

ゆぅらは、小学校1年生~中学校3年生までの障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんが、放課後や長期休暇に利用できる福祉サービスです。

 

さあ!!みんなで春を探しに探検出発\(^o^)/

 

f:id:miraireport:20190428145022j:plain

 

「これは何かな?」

小さな花や土の感触に興味を示す子どもたち。

 

f:id:miraireport:20190428145117p:plain

 

今日はとっても暖かい(*^_^*)

こんな日はお外で日向ぼっこ☀

 

f:id:miraireport:20190428145208j:plain

 

お花見さんぽ におでかけ(^_^)/

カメラを向けて「はいポーズ!」

でも桜の方が気になるみたい・・・

 

f:id:miraireport:20190428145310j:plain

 

これだけ跳べば

桜に近付けるかな!(^^)!

 

f:id:miraireport:20190428145507p:plain

 

次は何を探しに行こうかな?

素敵なものが発見できたら教えてね!!

以上 ゆぅらでした(^^)/