〈成美〉ぽかぽかドッグセラピー

皆さんどうもー!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は日中活動の一つである「ぽかぽか活動」で行いました「ドッグセラピー」の様子を紹介します!(*^。^*)

 f:id:miraireport:20190408033621j:plain

お正月のブログでも紹介しましたが、活動の一環として、犬と触れ合う事で心と身体に癒し効果があるというもので、成美ではもう恒例の活動として行われているんです!(^.^)

f:id:miraireport:20190408033640j:plain

さあ今回もたくさんふれあいますよー!少し大きなワンちゃんも出てきて、皆さん大興奮です!(*^。^*)

f:id:miraireport:20190408033655j:plain

f:id:miraireport:20190408033709j:plain

今回はワンちゃんに手からご飯をあげる体験も行いましたよー!(*^_^*)

f:id:miraireport:20190408033726j:plain

f:id:miraireport:20190408033737j:plain

次にワンちゃん達と会えるのはいつかなあ、、

次回のドッグセラピーも楽しみにして下さいね!(^_^)/

それでは以上、成美でしたー!<(_ _)>

 

名張育成会<成美>