〈成美〉ぽかぽか夏のドッグセラピー

皆さんどうも!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は日中活動の一つである「ぽかぽか活動」で行いました「夏のドッグセラピー」の様子を紹介します!!(^^)!

 

f:id:miraireport:20190819151813j:plain

成美ではもうすっかりお馴染みのこのドッグセラピー。活動の一環として、犬と触れ合う事で心と身体に癒し効果があるというものです。成美の皆さんもいつも楽しみにしてくれています(>_<)!!

 

f:id:miraireport:20190819151836j:plain

f:id:miraireport:20190819151850j:plain

そして今回は、「夏」という事でワンちゃん達のお洋服やお帽子の夏バージョンもお披露目されました!(*^。^*)

 

f:id:miraireport:20190819151907j:plain

f:id:miraireport:20190819151921j:plain

かわいい帽子を被ったワンちゃんに皆さんも夢中です!(#^.^#)

f:id:miraireport:20190819151937j:plain

見て、触って、ワンちゃん達にとっても癒されました!(>_<)

次回の活動もお楽しみに!

それでは以上、成美でしたー!!(*^。^*)

 

名張育成会<成美>