〈成峯〉待ちに待った育成園まつり(^O^)/

 

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今日は先週行われた育成園まつりに成峯の利用者さんも参加された様子をお届けします(^^♪

 名張育成園太鼓クラブによるオープニングセレモニーが行われ、育成園まつりの始まりです(^O^)/

f:id:miraireport:20180520213523j:plain さまざまなイベントや展示・販売などがあり、各自興味のあるものを見てまわりました!!

こちらでは輪投げをしています(^◇^)

f:id:miraireport:20180520213541j:plain

狙いをさだめて・・・

とても集中されているようです(@_@)

 模擬店もたくさん出店しており、みなさん好きなものを食べ、楽しまれていました♪

f:id:miraireport:20180520213606j:plain

f:id:miraireport:20180520213619j:plain

 f:id:miraireport:20180520213632j:plain

 当日はあいにくの雨でしたが、みなさん笑顔で楽しく過ごされていました(^^♪

 来年の育成園まつりも楽しみですね(^◇^)

 以上成峯でした(^_^)/~