〈レインボークラブ(生活訓練)〉 お花見🌺

こんにちは!今日はレインボークラブ(生活訓練)のメンバーと
伊賀市治田の公園にお花見に行ってきました。

今年はお花見日和の日が続いていましたね。
この日もお天気に恵まれ気持ちのいい風が吹く中、お弁当を持って出かけました。

f:id:miraireport:20180412082209j:plain

すでに少しずつ散り始めていましたが、風が吹くと桜吹雪が見事でした。
お弁当の後には、桜の写真撮影やバドミントンをしました。
バトミントンは風で羽が飛ばされてしまい、なかなか思うように飛ばず・・・

 

バドミントンの後には、メンバーさんが作ってきてくれたクッキーをいただきました。

f:id:miraireport:20180412082239j:plain

見てください!このかわいいクッキー!
はちみつの香りがほんのりして美味しいかったです!
過ごしやすい季節が続くといいですね。

 

名張育成会 レインボークラブ(就労継続支援事業B型・生活訓練事業)