〈成峯〉新年会を開催しました\(^o^)/

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今日は1月21日(日)に成峯にて開催されました、新年会の様子をお届けします\(^o^)/

 今年の催しは「ききょうフィルハーモニカ」の方にお越しいただき、ハーモニカを演奏して頂きました(*^_^*)

f:id:miraireport:20180126230727j:plain

f:id:miraireport:20180126230754j:plain

 たくさんのハーモニカが1つのメロディーを作り出していて、とても素敵な時間でした(*^_^*)

 そして、毎年成峯の新年会のお昼ご飯は、握り寿司弁当が恒例になっていますが・・・

今年はなんとなんと!!

1つ○○○○円の伊賀牛がこれでもか!と

言わんばかりにご飯の上にぎっしりと乗ったやきにく弁当でした\(^o^)/

これには皆さん大喜び\(^o^)/

私も頂きましたが、こんなに美味しいお肉は人生で初めてでした・・・。笑

 あちらこちらから「すご~い!」「うれしい!」などの声が聞こえて、大好きな家族や大切な仲間に囲まれて食べると、更に美味しく感じますね(*^_^*)

f:id:miraireport:20180126230825j:plain

食後のデザートにはパイナップルがありましたよ♪

 たくさんの保護者の方が参加してくださいました。

2018年、良いスタートがきれたのではないでしょうか(*^_^*)

  

以上、名張育成園成峯でした(*^_^*)