〈成峯〉年のはじめの♪

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

今回は先日、成峯で開かれた新年会の様子をお伝えします。

f:id:miraireport:20190125144956j:plain

ご家族の方もたくさんお集まり頂いて、いつもより賑やかな雰囲気♪

1年を振り返るスライドショーを楽しんだ後は、演奏会の始まりです!(゚▽゚*)♪

f:id:miraireport:20190125145029j:plain

今年の新年会も、昨年に引き続き「桔梗フィルハーモニカ」さんにお越し頂きました!

色んな音が重なり、響き合って、とても綺麗な演奏でしたよ!

演奏会の後半では、ハーモニカに合わせて「ふるさと」や「あかとんぼ」等、皆が知っている童謡を楽しく歌いましたー(o゚△゚)o~♪

f:id:miraireport:20190125145056j:plain

楽しい演奏会の後のお昼ご飯は、これまた皆楽しみにしていたお寿司!です。

デザートには今年の干支、いのししの形のおめでたいお菓子もついてきました。

(*゚3゚)<カワイイ!オイシイ!

年の初めにふさわしい、賑やかで楽しい新年会でした。(゚▽゚*)♪

 

以上成峯でした(^_^)/~