〈成峯〉みんなで夕涼み!

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回は先日、成峯で行われた行事の様子をお伝えします。

 

暑いこの季節のお楽しみ、毎年恒例となった夕涼み会が、今年も開催されました。(゚∀゚o)f:id:miraireport:20190825144537j:plain

 今年は夕涼み会会場が2階にも拡大!

ゲームコーナーでくじびき、ボウリングなどを楽しんで頂きました(σ≧∀≦)σ

 f:id:miraireport:20190825144559j:plain

 

f:id:miraireport:20190825144614j:plain

 更に、ボランティアの方にバルーンアートを披露して頂きました!

完成した作品から好きなものを選んでプレゼント!∑(・ω・」)」

皆さんとても気に入って頂けたようです。

 

利用者さん、ご家族の皆さん、そして職員も一緒に参加して、暑さを忘れてワイワイ楽しんだ夕涼み会になりました。*1

 

以上成峯でした(^_^)/~

*1:*´∀`*