〈とも〉こねこね🍞まるまる

 

こんにちは

名張育成会生活介護事業所のともです。

 

パン工房あうるでちぎりパンを作らせてもらいました

今回で2回目です

慣れた手つき?!で

まるまるまる🎵

 

美味しく作るための秘密の言葉は

美味しくな~れ🎵

美味しくな~れ🎵

こねこねこね🌟

 

美味しく焼きあがりました――🍞

 

好きなジャムを選んでね

5種類あるよ――

どれにしようかな💗

 

ジャムが決まったら飲み物とパンをどうぞ

にぎにぎ😄

わいわい😆

 

自分で作ったパンはおいしいわ~

 

またやりたい!楽しみにしてるよー

来年の事を言えば鬼が笑う(笑)