〈ワークプレス栞〉  土曜開所の巻!

 

          名張育成会ワークプレス栞、通所事業所です。

 

          ワークプレイス栞は生活介護・就労継続支援事業B型の多機能型施設です。

          連続となりますが、今回も土曜開所の様子をご紹介します!

 

   今回はと言いますと…😜          

           

  

    映画を見ようと言う次第です😜

    

    と言っても映画館に行くわけではありません

    最近、私どもの事業所でプロジェクターを購入しました(拍手)

    え?!そんなの結構持ってるし、映画って言い過ぎじゃって👂

    NО、NО、NОそれはちょっと違うですよ~

                          どうぞ覗いて見て下さい👀

       

                                          

           

   

     ワークプレイス栞には展示ギャラリーが有り

     更に室内の壁が白なのでそれを利用してミニシアター…いやいや

     ミニミニミニシアター(笑)って感じで設置してみました

                                                    

                                                               

      私の思い込みですが

            映画と言えば       

                          

            

                                 

         

                                                                  

                                                                                  

                                                       

                           

                          

                         

           

                                                                           

                    

                                                                                  

   上映時間87分

       集中して鑑賞し楽しんでくれました😁

   (一部の方には長かったかなぁ)

   みんなに「どうでしたか?」と訊ねてみると

  「おいしかった」との返答多数でした😭

  とにかく喜んでもらえて何よりでした。