〈ワークプレス栞〉 土曜開所の巻!

 

 

         名張育成会ワークプレス栞、通所事業所です。

 

         ワークプレイス栞は生活介護・就労継続支援事業B型の

         多機能型施設です。

         今回は、土曜開所の様子をご紹介します!(#^.^#)


   皆さま新年

          

       

           


                  2023年もワークプレイス栞のブログ

            宜しくお願い致します。

 

 

                                     


    

             

      年も越しましたが…

       昨年の最終土曜開所(クリスマス)の様子を

          紹介しま~す😁

                       

           

 

           まさに12月24日のクリスマスイブが😆

                                                          

      「Chrismas会」

   

                  


   

                       プレゼンターの2人です      

   

            

    みんなが楽しみなプレゼント

   

    

     今年は何がもらえるかな  \ワクワク

     

    

     

    

      

   

  

       やっぱりクリスマスプレゼント

     嬉しいよね~🤩

 

   

   

     

     

   

   

     

 

   

   

 

  とても楽しゅうございました。part2

 

    ※1月4日に予約投稿でのアップ予定でしたが、アップされて

     いなかったので本日(1月6日)にあげさせていただきました

     すみませんでした。