〈はーと〉出展の準備

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

今回のブログは

「写真展への出展準備」

の様子をご紹介したいと

思います

 

ぽぷらでは

下記の写真展の

出展準備を進めています

www.photogallery165.org

職員「Aさんは何の写真を
出展しますか?」

Aさん「ん~電車かなぁ。

あと花とか・・・?」

職員「そういえばBさんの

(保護者)さんが

写真を好きじゃなかったですか?」

Bさん「うん。いっぱい写真があるよ。

職員さん連絡して

出展できるか聞いてみてよ」

後日、Bさんの保護者さんに

ご連絡したところ

快く出展をして下さる旨の

お返事を頂き

親子共演が決定しました☺

そんなこんなで

ぽぷらでは写真展へ向けての

準備を着々と

進めているところです(^^)/

miraireport.hatenablog.com

以上はーとでした_(._.)_