〈成峯〉ホットケーキ作り

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回はさんさんの活動でホットケーキを作りましたので、その様子をお伝えします(‘ω’)

 

職員と一緒に利用者さんもホットケーキ作りを体験(^^)

f:id:miraireport:20210115221516j:plain

ホットプレートにゆっくり流して・・・

f:id:miraireport:20210115221529j:plain

「せーのっ!」でひっくり返して・・・

f:id:miraireport:20210115221542j:plain

体験された皆さん、とても綺麗に焼いていました(*‘∀‘)

 

そしてお待ちかねの実食タイム(^^♪)

f:id:miraireport:20210115221554j:plain

皆さんおいしそうに食べていました(^u^)

ちなみに・・・「もっと大きいの食べたいわ」とのお声もありました(;^ω^)

次回に期待しましょう(笑)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2021年1月8日の出来事の記事です。)