〈はーと〉はーと宿舎ルームツアー

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

今回は宿舎の紹介をしたいと思います(‘ω’)ノ

宿舎は主に実習生さんの宿泊に使用しています

 

それではリビングから(^^)/

個室は4室ありますよ

水回りは?

キッチン

実習生さん達は朝食・夕食は自炊

昼食は利用者さんと同じ食事を

提供させて頂いております(*’▽’)

 

お手洗いはウォシュレット完備

洗面室には洗濯機

お風呂🛀

玄関からは施設を一望できます(^^)/

以上はーとでした。_(._.)_