〈成峯〉季節の壁面制作 ~桜~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回は春を感じる、【桜】の壁面制作の様子をお届けします!

 

桜の木をかたどった紙に利用者さんが『何を書こうかなー。』とペンで好きな絵や文字を書いたり

f:id:miraireport:20210412142023j:plain

『ここに貼ろう!』と丁寧に桜のシールを貼っていました(‘ω’)ノ

f:id:miraireport:20210412142225j:plain 

f:id:miraireport:20210412142254j:plain

出来上がった作品は台紙に貼りとてもきれいな壁面が出来ました(^^♪

今回の壁面制作は、『カフェ みなみかぜ』とのコラボレーション企画で

『カフェ みなみかぜ』の一角に飾り付けました!

 

f:id:miraireport:20210412142317j:plain

 

利用者さんそれぞれ笑顔も多くみられ、制作を楽しんでいました(*‘∀‘)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2021年3月25日の出来事の記事です。)