〈成峯〉みんなの桜

皆さんこんにちは!施設入所支援事業所 成峯です(^^)

 

暖かな日差し…心地良いそよ風…いよいよ春がやってきました!ヽ(*'▽'*)ノ

今回は、そんな春の日にピッタリ!な創作活動の様子をお伝えします。

 

f:id:miraireport:20200330095056j:plain

  タンポを使ってトントンペッタン♪

去年クリスマスツリーを作った時と同じ要領。でも、今回の絵の具はピンク色です。( *´艸`)

f:id:miraireport:20200330095113j:plain

前と同じじゃつまらない!(`・ω・´)

タンポをただ押すだけじゃなく、ぐぐーっと力強い線を引いたり、小さな筆をちょちょいと使ったり。

工夫して染め上げていきます

f:id:miraireport:20200402214437j:plain
みんなで協力して染めた画用紙を切り抜いて、活動場所の壁に集めて・・・(*゚ヮ゚*)

 

f:id:miraireport:20200330095145j:plain

大きな桜が完成!ヽ(o´∀`o)ノ

利用者さんたちも「きれいになったなー」と満足気に桜を見上げていました。

これなら外に出られない時でもお花見気分が味わえますね♪

 

 

以上成峯でした(^_^)/~