〈ひかり〉中庭でパターゴルフ⛳

こんにちは、ひかりです。
肌寒い日もありますが、日中は暖かく過ごしやすい日が続いています。
今回は、中庭でのパターゴルフについてお伝えします。

 

f:id:miraireport:20191129004613j:plain

 

「あ~!!」「あかんなぁ、はいらんわ」と残念😞

 

f:id:miraireport:20191129004726j:plain

 

次はどうかな?「距離が伸びへんわ」と苦笑いされていました。

 

f:id:miraireport:20191129004814j:plain

 

「頑張りや~」と応援してくれていました。
女性陣の腕前わどうでしょうか❓「マットから落ちたなあ」と残念。

 

f:id:miraireport:20191129004914j:plain

 

再度、挑戦してくれました(^^♪ 皆さんが見守っています。

 

f:id:miraireport:20191129004956j:plain

 

「あかんなあ、むつかしいなあ」と真剣な表情で(#^^#)
また、ぽかぽか陽気の日には外へ出てゴルフしましょうね!
次回、楽しみに!!

         名張育成会 グループホームひかり