〈成美〉イルミネーション

みなさんどうも!!こんにちは!!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は毎年恒例行事「イルミネーション」の様子を紹介します(*^^)v

f:id:miraireport:20191130144808j:plain

この日天気は良かったですが、寒かったです~^_^;

でも、温かいおでんやスープを飲んで身体がポカポカになりました!!

f:id:miraireport:20191130144823j:plain

お好み焼きおいしい」と満面の笑みです(^。^)

ご飯を食べたあとはイルミネーションを堪能します~☆

f:id:miraireport:20191130144839j:plain

くまさんのイルミネーションにテンションが上がりますね(*^^)v

とてもキラキラして綺麗です♪

f:id:miraireport:20191130144854j:plain

ハートのオブジェもとても可愛らしく、すごく人気のイルミネーションでした(^。^)!

今年も綺麗なイルミネーションと美味しいご飯でみなさんとても楽しんでくれ、良い一日になりました(^u^)

それでは以上、成美でしたー!!

名張育成会<成美>