〈成美〉成美夕涼み会

皆さんどうも!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は7月に行われました、毎年恒例のイベントであります「夏の夕涼み会」の様子について紹介します。

f:id:miraireport:20180811154853j:plain

さあ、今年も始まる前から会場は大賑わい!

f:id:miraireport:20180811154912j:plain

今年も利用者さんはもちろんですが、職員もじんべえ等に着替え、雰囲気を楽しみました。

f:id:miraireport:20180811154949j:plain

どう?私、似合ってるかしら?(^^)

 f:id:miraireport:20180811155014j:plain

f:id:miraireport:20180811155037j:plain

育成会太鼓の演奏から、夕涼み会の幕開け!

今年は職員による「かき氷」の屋台も出店しておりましたー!

 f:id:miraireport:20180811155105j:plain

f:id:miraireport:20180811155237j:plain

そして地域のハーモニカ愛好会のフィルハーモニーさんによる演奏と、職員によるソーラン節で会場のテンションも一気に最高潮に!!

f:id:miraireport:20180811155213j:plain

最後は花火で大盛り上がりで、無事閉会を迎える事が出来ました!!

f:id:miraireport:20180811155259j:plain

 まだまだ暑い日が続きますが、元気に皆さんでこの夏を乗り越えていきましょうね!!

 

それでは以上、成美でしたー!

名張育成会<成美>