〈成美〉ぽかぽか紙芝居

どうもー!皆さん、こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は日中活動の一つである「ぽかぽか活動」で行いました「紙芝居」の様子を紹介します。f:id:miraireport:20180331032128j:plain今回は良いお天気なので、成美の中庭で日光浴をしながら、紙芝居を行いましたよー! 

f:id:miraireport:20180331032149j:plain

日光が気持ち良くてぽかぽか、ウトウト。つい寝てしまいそうです!

f:id:miraireport:20180331032209j:plainそれでも皆さん、紙芝居のお話に夢中でした!f:id:miraireport:20180331032225j:plain

 そして以前、ブログで紹介しました、このチューリップの球根の芽も出てきました!

もうすぐそこまで、春の足音は聞こえてきましたね!

 次の活動も楽しみにして下さいね!!

それでは以上、成美でしたー!

 名張育成会<成美>