〈ゆぅら〉カラフル工作

こんにちは。放課後等デイサービス ゆぅらです(*^_^*)

 

ゆぅらは、小学校1年生~中学校3年生までの障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんが、放課後や長期休暇に利用できる福祉サービスです。

 

ゆぅらに来ている子ども達は、体を動かして遊ぶのも好きですが工作も大好きです。

今回は室内遊びの工作の様子をお届けします(^_^)/

 

f:id:miraireport:20171203112302j:plain

カラフルなコップにシールを色とりどりなシールを

ペタペタと貼っています!

 

f:id:miraireport:20171203112327j:plain

 

何色のシールにしようかな、どこに貼ろうかなと

悩みながらもたくさん完成していました(^^)

 

f:id:miraireport:20171203112404j:plain

 

完成したものは、ゆぅらのフェンスのクリスマス飾りに

大変身しました☆!!

クリスマスまでは飾っていますので、また、ゆぅらの前を

通った際にはぜひ見て下さい(^^)