〈グランツァ〉へぃ、らっしゃい!

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

4月のある日、グランツァにお寿司屋さんが開店しました。

なんと回らないお寿司です(*^^)v

寿司らしく、筆でメニュー書きです。97歳、さすがの達筆です。

 

『鯛』は切り身にすると、こうなりました(^^ゞ

 

「京都で10年修業した三ツ星店のすし職人」という設定の職員

( *´艸`)

「ワサビはちょっとな」

「私、エビ!」

「はまち」

「もひとつ、エビ!」

「エビばっかりやんか!」

賑やかに注文が飛び交います(*^▽^*)

 

そして・・・食べる!

 

食べる!

 

食べる!

 

食べる!

 

ああ、お腹いっぱい!ごちそうさまでした(*^^)v

 

別の日・・・

何やらお二人でお話ですか?

 

すると・・・

「大丈夫やで」との小さな声が。

 

とても、素敵な瞬間をカメラに収めることができました。

ありがとうございました(*^-^*)