〈成峯〉ベランダでの野菜作り ~After Story~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

皆さんこちらの記事を覚えていますか?

miraireport.hatenablog.com

 

今回はベランダでの野菜作りの続編になります(^^)/

 

今年は昨年の悔しさを晴らすようにニラもしし唐も立派に成長し、無事に収穫出来ました(^^♪

f:id:miraireport:20210815133610j:plain

f:id:miraireport:20210815133632j:plain

そして、収穫したしし唐は厨房で天ぷらに調理していただきました(*’ω’*)

f:id:miraireport:20210815133651j:plain

 

収穫するまでの間、水やりや草引きなどの手入れを欠かさずにされていた利用者様、「今年はうまくいったな~。次は何を作ろうかな~?」と、次に何を作るか嬉しそうに話していました!これはまた続編が生まれるかも?!

 

次回をお楽しみに!以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2021年6月25日の出来事の記事です。)