〈成峯〉或る晴れた昼下がり

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

或る晴れた昼下がり、ここは“さんさん”。

この日、成峯では厨房工事が行われており、食堂が使えないので、1階の利用者様は“さんさん”へ移動しました(‘ω’)

f:id:miraireport:20201120131905j:plain

日差しを浴びると暑いくらいの快晴(^^♪ 

f:id:miraireport:20201120131922j:plain

ベンチに腰掛けゆったりと過ごしたり(*´ω`)

f:id:miraireport:20201120131936j:plain

芝生の上に寝転んでウトウトしたり(˘ω˘)

f:id:miraireport:20201120131950j:plain

皆様思い思いに過ごしていました(^^)/

 

ちなみに、お昼はお弁当を食べたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・Σ(゚д゚lll)

 

普段は活動で来る“さんさん”ですが、今日みたいにゆっくりと過ごすのもまた違った気持になっていいですね(*‘∀‘)

 

しばらく落ち着いていた新型コロナウイルスですが、再び感染拡大が懸念されています。

手洗い、うがい、マスク着用、三密回避などの対策を徹底し、感染防止に努めていきましょう(‘◇’)ゞ

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2020年10月31日の出来事の記事です。)