〈グランツァ〉 足元あったか、いい気持ち♪

こんにちは! グランツァです。

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出や行事ができない中、入居者さまに少しでも喜んでいただけたら…と足湯を計画しました!

この日はポカポカ陽気でとてもいい天気 \(^0^)/

f:id:miraireport:20200508133747j:plain

入浴剤を入れたお湯はとってもいい香り♪

f:id:miraireport:20200508135646j:plain

 

「体がポカポカしてきたわ~」「気持ちいいわ~」と入居者さまから喜んでいただくことが出来ました。

f:id:miraireport:20200508135123j:plain

 

ベランダに出ての足湯はとっても気持ちが良さそうです♪

f:id:miraireport:20200508135231j:plain

足湯には疲労回復や血行促進・冷え改善やリラックス効果など様々な効能があります。
皆さまも、一度『足湯』やってみてはいかがでしょうか。