〈れいあろは〉好きな遊び

 

 

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、発達に遅れや偏りがあるお子様やご家族の相談を対象に児童発達支援事業(0歳~年長児)、放課後等デイサービス(小学生~高校3年生)、相談支援事業を行っています。

 

 

お天気が良い日には外に出て・・・

しゃぼん玉、フ~☆  

しゃぼん玉が飛んで行くとにっこり笑顔。

f:id:miraireport:20180610123150j:plain

 

キラキラ光るしゃぼん玉を追いかけて、

しゃぼん玉に触ろうとしたり・・・

 f:id:miraireport:20180610123320j:plain

f:id:miraireport:20180610123235j:plain

 

 

スライム遊びも大人気☆

今回のスライムは柔らかめ?・・・ちょっと触るの怖いけど・・・

f:id:miraireport:20180610123459j:plain

ムニュムニュ・ツンツン

f:id:miraireport:20180610123551j:plain

足ぺったん!エへへ!        

 

f:id:miraireport:20180610123613j:plain

今回は、子ども達が大好きな、しゃぼん玉とスライム遊びを紹介しました☆