〈成峯〉今晩の夕食

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回はある日の夕食の様子をお伝えします♪

 

今晩の献立は、鮭と茶碗蒸しです!!!

おいしそうですね(゚∀゚o)

f:id:miraireport:20190908150126j:plain

 成峯では、一人ひとりに合わせた献立で、人によって、ヘルシーにしたものや、刻みのもの、カロリー補給のもの等、その人に合わせた献立を提供しています(σ≧∀≦)σ

  

皆さん食事の前になると、

「食事まだ?」とそわそわ*1

 

扉の前でまだかなと中の様子を見ている方もいます(^^)

f:id:miraireport:20190908150153j:plain

 

f:id:miraireport:20190908150211j:plain

今日もおいしそうに皆さん食事しています!

 

以上成峯でした(^_^)/~

*1:*´∀`*