〈成美〉育成園祭り

どうも皆さん!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は皆さんがとても楽しみにしていた「育成園祭り」の様子を紹介します!!

f:id:miraireport:20180527202842j:plain

育成園祭りは、大きなイベントの一つで、毎年地域からたくさんの人が来られ、利用者さんによる太鼓やコーラス・ダンスが披露されたり、陶芸やクッキーなど手作り作品の販売をしています。また、屋台のおいしい食べ物もあり、皆さん楽しみにしています(*^_^*)

f:id:miraireport:20180527202859j:plainこの日は、少し寒く雨も降っていた為、温かいうどんが大人気でした~!!!

f:id:miraireport:20180527202922j:plain

f:id:miraireport:20180527202938j:plainご飯を食べたあとは、ピエロさんの登場で興味津々♪♪

ピエロさんがバルーンアートでお花や動物などを作ってくれるので、皆さん笑顔でした。

この日はあいにくの雨模様でしたが、皆さんの笑顔と笑い声がいっぱいあふれ素敵な一日になりましたね(*^^)v

 

それでは以上、成美でした!

名張育成会<成美>