〈はーと〉ぽかぽか陽気☆

 

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

〈はーと〉は、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

 

すっかり春らしい気候になりましたね。はーとの駐車場の桜もすっかり満開になりました。

f:id:miraireport:20200406180453j:plain

 

はーとの敷地内を自転車に乗ってみたり、シャボン玉をしてみたり元気いっぱいです。

 

f:id:miraireport:20200406180525p:plain

 

外に出ると、春がたくさん感じられるようになってきましたね。

お散歩に行ってたくさんの春を見つけて押し花づくりをしてお部屋に飾りました。すっかり子供たちのお部屋も春満開です。

 

f:id:miraireport:20200406180558p:plain

 

今年も、たくさん子どもたちの笑い声が聞こえる1年にしたいと思います。