〈はーと〉あじさい通り

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

 

  

 今回ははーと余暇活動を紹介したいと思います。

6月は室内屋外で活動しましたよ(^^)/

巨大スノードーム作り☆

f:id:miraireport:20210630211235p:plain

見た目に涼やかに出来ました🤗

  

初めて見るお菓子興味深々👀

f:id:miraireport:20210630211239p:plain

ねれば、ねるほど色がかわってー

こうやって付けて

f:id:miraireport:20210630211243p:plain

うまい!!!(テーレッテレー♪)

 

屋外ではお散歩シャボン玉をしたよ(*'ω'*)

 

f:id:miraireport:20210630211248p:plain

あじさい通りを探検だー✊

以上はーとでした。_(._.)_