〈とも〉梨狩りに行ってきました

名張育成会生活介護事業のともです。

ともでは914日(土)に梨狩りに行ってきました!

当日はお天気も良く、絶好の梨狩り日和となりました☆

 

f:id:miraireport:20190917085222j:plain

梨園に着いたらまずはみんなでお弁当タイムです!

大きな梨棚の下で…いただきま~す!!

お弁当を食べ終わったら次はお待ちかねの梨狩りのスタートです!

 

f:id:miraireport:20190917085233j:plain

みなさん梨を取るのに集中していましたヽ(^o^)丿

 

f:id:miraireport:20190917090020j:plain

こんなに大きな梨が取れました!(^^)

 

f:id:miraireport:20190917090059j:plain

もぎたては格別ですね!

 

f:id:miraireport:20190917090110j:plain

食べた後はブランコでぶらり…お天気にも恵まれ楽しい一日となりました♪

また来年も行きたいですね(*^^*

 

「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」

名張育成会生活介護事業所とも