〈成美〉散歩

皆さんどうも!こんにちは(^_^)/

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は、皆さんのお休みの日の様子を紹介しますね。

この日はとても天気がよかったので施設内を散歩しました(*^。^*)

少しだけど、風があって心地良い~。

f:id:miraireport:20190603220244j:plain

でも、天気が良すぎて少し日差しが暑かったので日陰に避難です(^_^)笑

その時にピンク色のお花を発見!!

可愛くて頭につけちゃいました♪

f:id:miraireport:20190603220302j:plain

ピンクのお花は「つつじ」で白いお花は「シロツメグサ」ですね~(*^。^*)

お花に負けないぐらいの笑顔が素敵でした!!

こんな休日もありですね☆

それでは以上、成美でした!!

 

名張育成会<成美>