〈ゆっくる〉洗濯干し日和

こんにちは!ハッチです。よろしくお願いします。

「くらしサポートゆっくる」とは、三重県の伊賀地域に16のグループホームを運営している事業所名です。

暖かくなって少しずつ春の訪れを感じますね、今日は洗濯日和の休日

    f:id:miraireport:20180313143922j:plain

大きなシーツを洗い、隅々までシーツのしわを伸ばし綺麗に干している彼。

 

小さな洗濯物は丁寧にひとつずつ干していきます。

暖かい日差しの中、よく乾いて気持ちいいですね

 

    f:id:miraireport:20180313144024j:plain

平日は、なかなかできない洗濯干しも休日は時間をかけて屋外に干すことができ、洗濯干しを楽しんでおられました。(^.^)

 

        社会福祉法人名張育成会

        くらしサポートゆっくる