〈レインボークラブ〉恒例の職員インタビュー!

 

こんにちは!レインボークラブです。

レインボークラブでは、4月から新しい職員さんを迎えました。

西川 加奈子さんです!

f:id:miraireport:20210508110809j:plain

 

今回は、西川さんにレインボークラブ恒例の職員インタビューを実施しました。

紹介も兼ねて、インタビュー内容を掲載します。

 

1.名張育成会に入職したきっかけは?

 就職活動で施設見学に行き、職員さんをはじめ皆さんの雰囲気に魅力を感じました。

  ホームページも見やすく、素敵です!

 

2.趣味は?

  ショッピングです👗

 (コロナが流行する前はよく行っていたのですが・・・)

  ワンピース等を着ることが多いです!

  系統でいうと、フェミニン系?ガーリー系?

 

3.西川さん流のストレス解消法は?

  美味しいものを食べること!

  ハンバーグなど、洋食が特に好きです🍴

 

4.今後の抱負は?

  まずは自信を持ち、積極的に行動できるよう頑張ります!

 

社会人になり約1ヶ月が経とうとしている西川さん。

フレッシュさと、持ち前の素直さで日々頑張ってくれています!

これから、ともに成長していけたらと思いますのでよろしくお願いします!

 


名張育成会レインボークラブ

(就労継続支援B型・生活訓練・就労移行支援)