〈とも〉TOMO CINEMAS、はじまるよ~~♪

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

今年度、初めての試み♡

TOMO CINEMASを計画しました~~(*^-^*)

 

 

 

準備中の様子です☆

利用者さんにも組み立てを手伝ってもらいました☆

 

 

これは何に使うものでしょうか~~??☆笑☆

 

 



 

映画館らしく、どちらかお好きな方を観れますよ~!!

 

 

どっちにしようかな~?迷っちゃう…(>_<)

 

 

 

私はこっちに決―めたっ☆

 

 

 

 

 

チケットも準備しましたよ~♪

 

 

 

 

さあ!

TOMO CINEMAS当日!!ヽ(^o^)丿

2本同時上映で、選んだ映画の上映場所に分かれてもらいます☆

映画館みたいに部屋も暗くしてプロジェクターも準備して、これで完璧☆(*^^)v 

 

 

 

まだまだ、何やら職員がバタバタと準備してます!!

 

 

 

そして映画を観る時に、欲しくなるものと言えば……☆ポップコーン☆

 

 

 

 

 

今回は特別に、ポップコーン&チュロスアメリカンドッグ、ジュースの【TOMO CINEMASハッピーセット】を準備させてもらいました♡

 

 

 

 

お待たせしました~!!TOMO CINEMAS上映です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

みんなワクワク☆TOMO CINEMASハッピーセットにも大満足な様子☆

 

 

 

 

集中して映画鑑賞中♪

 

 

 

 

いつもとは違う雰囲気でみるTOMO CINEMAS、おもしろかったし☆お腹も満たされました~ヽ(^o^)丿