〈とも〉ぜんぶ食べたい~~~!!パンバイキング!!

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

今日のランチはパンバイキング~~~!!

 

カスタードクリームパンウインナーロールつぶあんロールクッキーメロンパンカレーパンなどなど、パン工房うぃずから焼きたてパンが届く予定です☺

他のメニューも今日は特別、全部選択できるヨ!!

パンのおともは何にしようかな?

 

まずは麺から

やきそばがいい人~?

ナポリタンがいい人~?

次、スープは卵とコーンから選んでください!

飲み物はコーヒー牛乳かリンゴジュース、ゼリーもオレンジ、ブドウなど3種類から選べま~す!!

「僕は焼きそば!」そんな声が聞こえてきそうですね☺

 

さあ、パン工房うぃずからパンが届きました!!

どれもこれも美味しそう~🥰甘くて、香ばし~い匂いが部屋いっぱいにただよってきます!!

パンはこの中から2つ選んでくださいネ★

「僕は焼きそば!」そんな声が聞こえてきそうですね☺

 

「私はメロンパンとナポリタンください♪」

好きなパンを選んで、席に着いたら

「いっただっきま~す!!」

「美味しすぎてほっぺが落ちる~~」

そんな声が聞こえてきそうですね☺

自分で「選ぶ」「決める」こういう小さなことも大切です!

とっても楽しいランチタイムとなりました🥰