〈ういず〉1月 新年会の様子について

こんにちは。生活介護事業所デイセンターういずです♪

今回は1月19日に実施した新年会のご様子をご紹介します😊

 

昼食にお寿司🍣を食べた後、ゲームを行いました😊

まずは、赤組白組に分かれて、福笑い対決!

見覚えのある顔に「所長の顔や」「○○さん(職員の名前)の顔や」と皆さん大盛り上がり😁

 

赤組白組どちらが上手にできるかな?対決を行いました!

f:id:miraireport:20220222163941j:plain

f:id:miraireport:20220222163956j:plain

f:id:miraireport:20220222164128j:plain

f:id:miraireport:20220222164151j:plain

「上!上!」「下!下!」 

応援も白熱します!

どちらのチームがイケメンに仕上がったでしょうか!?

 

続いては『二人場織』対決を行いました!

こちらも赤組白組に分かれて対決を行いました。

 

まずは化粧対決💄

ファンデーション口紅チークなどを後ろから塗っていきます。

 

どちらが美人になるかな?

f:id:miraireport:20220222164307j:plain

f:id:miraireport:20220222164243j:plain

 

多数決の結果、赤組の勝ち~!

f:id:miraireport:20220222164329j:plain

 

白組も頑張りました!!

f:id:miraireport:20220222164420j:plain

 

 

最後に『二人場織』でラーメン対決🍜

こぼさないように、上手に口に入れていきます🍜

ラーメンが大好きなお二人、上手にすすっています🥢

 

f:id:miraireport:20220222164438j:plain

 

赤組白組どちらも良い勝負です!!

 

 

f:id:miraireport:20220222164511j:plain

 

大白熱の新年会となり、皆さんと一緒に大笑いしながら新年のお祝いが出来ました😁

 

以上、ういずでした~!!