〈とも〉焼き芋まとめてグーチーパー!

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

先月の焼き芋ブログの続きです(笑)

(前回のブログはこちらをチェックしてみてください(*^^*) ↓)

〈とも〉ほっかほっかほっかほっかアチチのチー♪長いって(笑) - MiRAiレポート (hatenablog.com)

 

当日はとってもいいお天気☆まさに焼き芋日和~~ヽ(^o^)丿

かわいい屋台が出来上がりました!(*^-^*)!

f:id:miraireport:20211203164904p:plain

看板娘と息子もスタンバイOKです(笑)!!

さあ、美味しい焼き芋屋さんの始まりで~す!!

f:id:miraireport:20211203164922p:plain

 

ほっかほかのおいしい焼き芋ができてるよ~🎵

みんな券を持って来てね~(^^♪

チケットを渡して焼き芋と交換で~す。

f:id:miraireport:20211203164945p:plain

 

甘そうな濃~い色のお芋を選ぶ人、

大きいお芋を選ぶ人それぞれが真剣に選んでいます!!

f:id:miraireport:20211203164959p:plain

 

どのお芋もと~ってもおいしかったです(≧▽≦)

大満足でお腹が満たされた1日でした!!

 f:id:miraireport:20211203165053p:plain