〈ういず〉パン工房ういずの日常

こんにちは、デイセンターういずです😊

今回は、パン工房ういずの活動風景をお伝えします。

オープンに向けて利用者さんがトレーを拭いて下さっています。

f:id:miraireport:20210903170244j:plain

トレーやトングをアルコール消毒でしっかり丁寧に拭き取り✨

こちらでは、今日お店に並ぶパンの商品札を用意して下さっている

様子です。

f:id:miraireport:20210903170341j:plain

f:id:miraireport:20210903170447j:plainf:id:miraireport:20210903170757p:plain

こちらは、職員と一緒に食パン生地の成型中!生地を伸ばして叩いて空気を抜いて。

くるくる丸めて・・・。

へぇ~。こうやって食パンって作られているんですね🍞🥐

おいしいパンができるまでの行程も貼ってありました。

なるほど~。勉強になりますね😊

f:id:miraireport:20210903170836j:plain

他の菓子パンや惣菜パンも続々とオープンに向けて準備中。

朝から大忙しのパン工房です!!

f:id:miraireport:20210903171024j:plainf:id:miraireport:20210903171043j:plain

毎日ひとつずつ心を込めてお作りしています🥰

f:id:miraireport:20210903171443j:plain くるみパン焼きあがり~😋f:id:miraireport:20210903171400j:plainういず自慢の食パンも完成🍞

f:id:miraireport:20210903171607j:plain デニッシュの仕上げ中…🎀

 

店内にはパンの良い匂いが漂います😋❤

f:id:miraireport:20210903171726j:plain

お店前に看板を設置し、オープンの準備が整いました。

f:id:miraireport:20210903172158j:plainf:id:miraireport:20210903172351j:plain

おいしいパン🍞明るい笑顔😄

感染予防対策万全で今日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております💖