〈成美〉ソーダフロート

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

今回は、成美レクリエーションの様子をお伝えします。

f:id:miraireport:20210905214217j:plain

f:id:miraireport:20210905214230j:plain

暑い日が続きますね!

暑い日には冷たい物が飲みたい!という事で、

利用者の皆様に喜んでもらおうとソーダフロートを提供させて頂きました。

f:id:miraireport:20210905214240j:plain

イチゴ、メロン、コーヒーと3種類の中からから選んでいただき。

お好みに合わせて作成。

f:id:miraireport:20210905214251j:plain

いい笑顔です(^^)

皆さんからの良い笑顔に職員もほっこりします。

f:id:miraireport:20210905214301j:plain

甘いものが好きな方が多いので大盛況でした。

 

緊急事態宣言という事で、またしばらくの間、外出自粛等続きますが。

日々の生活の中に楽しみを提供できるよう心掛けたい。

利用者様、職員共に笑い合えるような企画をまた考えたいと思います。

以上 成美でした。

名張育成会 成美