〈グランツァ〉頑張れ 日本!!

こんにちは。グランツァです。

 

今回は、【東京2020オリンピック】観戦の様子をご紹介いたします。

 

4年に1度開催されているオリンピックが、新型コロナウイル世界的な感染拡大の状況から大会延期となりました。

1年間の延期が決定され、まさに今!!東京でオリンピックが行われております。

 

コロナ禍での開催となったため、無観客での開催となりました。

いつもとは違う形でのオリンピックではありますが、この日のために努力を重ねてきた選手を応援しようとグランツァオリジナルで応援旗を制作し、応援準備は万端!!

f:id:miraireport:20210804195029p:plain

「頑張れ 日本!!」

 

これまでの人生で何度も観戦し、応援してきたであろうオリンピック!!

今年は、テレビ観戦となりましたが、皆さまテレビに釘付けです。

 f:id:miraireport:20210804195127p:plain   f:id:miraireport:20210804195154p:plain

テレビを見ながら、職員とも会話が弾みます♪

「わぁ!すごい!」

「メダルとりましたね!!」

「ほんまに、すごいなぁ」

 

f:id:miraireport:20210804195212p:plain

金メダル獲得のニュースに、さらに盛り上がります!!

 

大雨やコロナ禍で気持ちの沈むニュースが多い中、日本人選手の活躍とメダルの獲得はとっても嬉しいニュースです!!

 

各選手の一生懸命な姿が、私たちに力を与えてくれます。

『頑張れ 日本!!』

 

速報・新着ニュース オリンピック・パラリンピック最新情報【NHK】試合結果・日本代表情報|NHKニュース