〈れいあろは〉新年度スタート!

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

暖かい陽気と共に、今年度がスタートしました!

今年度もどうぞよろしくお願いします(#^^#)

 

4月始めの活動は春の心地よい風を感じながら、外遊びをしました♪

  f:id:miraireport:20210412154939j:plainf:id:miraireport:20210412155032j:plain

職員と手を繋いで築山を駆け下りる子や

追いかけっこを楽しんでいる子がいたり~♪

 

砂場では、、、、、、、、、

 f:id:miraireport:20210412155119j:plain 

砂に埋もれる子どもたちが~!!

みんな砂が冷たくて気持ちよさそうでした♪♪

 

 f:id:miraireport:20210412155215j:plainf:id:miraireport:20210412155258j:plain

 ふわふわなクローバーの上に寝転び、

日なたぼっこをする子もいました( *´艸`)

 

園庭にある自然物を触れたり

園庭内を走ったりして

たくさん遊び子どもたちも汗いっぱいかいていました!!

 

水分補給をしっかりして

これからも外遊びをたくさんしていきたいです♪

 

以上、れいあろはでした!