〈レインボークラブ〉ある日のウォーキングコース(生活訓練)

 

こんにちは!

今日は生活訓練の活動のひとつである、ウォーキングを紹介したいと思います。

いつも約30分くらいのコースを歩いています。

 

まず橋を渡ります。橋を渡ったところに1本の大きな桜の木があります。

f:id:miraireport:20210407174558j:plain

 

川に沿って歩くと・・・そこにも桜の木が。

f:id:miraireport:20210407174751j:plain

 

この日はちょうど写真を撮っている人も。

そして、道路を渡ると・・・

f:id:miraireport:20210407175916j:plain

 

小さな公園があります。一面桜のじゅうたんです。

その後小さい橋を渡り、田んぼのほうへ向かいます。

f:id:miraireport:20210407180008j:plain

 

ちょうど桜の咲く時期、こんなにも桜の木があったんだと発見があります。

毎日歩いているコースでも季節で全然表情が違います。

 

ぜひ機会があればいつもと違うところを歩いてみてください。

きっと何か発見があるかも・・・

f:id:miraireport:20210407180124j:plain

 

 

↓料理教室編はこちら!

miraireport.hatenablog.com

 

 

名張育成会レインボークラブ(就労継続支援B型・生活訓練・就労移行支援)