<ききょうの家> 新年会と新成人を祝う会 2回目

こんにちは!ききょうの家です!

ききょうの家では毎年、年明け1月に「新年会と新成人を祝う会」をします。

前回は「新成人を祝う会」の模様をお届けしましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?  今回は午後から行われた「新年会」の様子をお届けします。

     

午前のS氏の「新成人を祝う会」が終わり、お楽しみの昼食です!昼食はいつもよりも豪華なお弁当~(^^♪   みなさんも職員も、とっても大満足! 皆さんニコニコ笑顔!「ゆっくり食べてね~」と思わず声掛けしながらの昼食でした。

 

f:id:miraireport:20210210094204p:plainf:id:miraireport:20210210094226p:plain

f:id:miraireport:20210210094312p:plainf:id:miraireport:20210210094337p:plain

 


食事の後は歌唱コンサートです!  出演は「さくらドロップ」さんです!今回は。特別にききょうの家のためにコンサートを開催し「新年会」を盛り上げてくださいました。

f:id:miraireport:20210210094620p:plain
懐かしの歌謡曲やポップスなど、素晴らしいハーモニーに、音楽好きが多い「ききょうの家」のみなさんは、大盛り上がりです!

f:id:miraireport:20210210094735p:plain

f:id:miraireport:20210210094755p:plain
写真ではわかり辛いのですが… 本当にみなさんノリノリでした(笑)

 

 

みなさん良く知っている「パプリカ」では利用者のみなさん大乱入しての合唱&ダンス・ダンス・ダンス!で大盛り上がり! 

f:id:miraireport:20210210094853p:plain 

f:id:miraireport:20210210094928p:plain

アンコールまで用意していただいて、多いに盛り上がり最後に今回出演してくださった「さくらドロップ」のお三方にお礼のプレゼントをお渡してコンサートは終了

 

 

続いて景品争奪の「じゃんけん大会」です。 

f:id:miraireport:20210210095222p:plain

f:id:miraireport:20210210095310p:plain

S氏の「新成人を祝う会」に特別メニューの昼食。そして、「さくらドロップ」さんによるコンサート、じゃんけん大会と盛りだくさんの楽しい一日。景品も全員ゲットできて大満足の一日となりました。