〈れいあろは〉お正月遊び♪

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

 

あけましておめでとうございます!

今年も元気に子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います(#^^#)♪

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今年初めの活動はお正月遊びで、凧と駒を作りました!!

 

 

f:id:miraireport:20210112173329j:plainf:id:miraireport:20210112173443j:plain

 

 

 

 

ペンやシールで飾り付けをして

自分だけの凧や駒を作りました♪

 

作った後は…

 

 

 

 f:id:miraireport:20210112173657j:plainf:id:miraireport:20210112173810j:plain

 

 

 

 

 

 

駒が回る様子に興味津々(*^-^*)

 

 

 f:id:miraireport:20210112173857j:plainf:id:miraireport:20210112173953j:plain

 

 

 

凧あげは、風も味方をしてくれて、みんな大喜び♪♪

「見て見て~」「すごーい」と子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえてきました(*^^*)

 

以上、れいあろはでした~!