〈れいあろは〉揺れあそび☆彡

 


20201213 れいあろは

揺れあそび☆彡

 

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

12月の2週目の活動は…揺れ遊び☆彡

 

 f:id:miraireport:20201211174824j:plainf:id:miraireport:20201211174832j:plain

 

 

大きなブランコに座って揺れたり

円形のブランコに落ちないように、グッとしがみついて

色々な遊具で揺れを楽しみました☆☆

 

 

 f:id:miraireport:20201211174849j:plainf:id:miraireport:20201211174858j:plain

 

 

              

 

 

お友達が布ブランコに乗って遊んでいる様子を

ニコニコ笑いながら見たり(^^♪

布ブランコにすっぽり隠れて包まれながら

揺れを楽しみました(*^^)v

 

 

12月後半の活動は…

みんなが楽しみにしているクリスマス会(≧▽≦) ❤

 

以上、れいあろはでした!