〈グランツァ〉トリックorトリート♪

こんにちは。グランツァです。

ハロウィンを皆さんに楽しく過ごしていただこうと、「パンが食べたい!」という入居者様の思いを受けてユニットでパンケーキ&ミックスジュース作りを計画しました!!

f:id:miraireport:20201107133551j:plain
目の前で焼かれるパンケーキのいい香りとミックスジュースのジューサーの音とを感じながら、

「ええ香りやなぁ」と出来上がりを心待ちにして下さっていました(^^)

f:id:miraireport:20201107140720p:plain
パンケーキの生地は、やわらかくなるように卵をメレンゲにしてから混ぜ合わせました☆

f:id:miraireport:20201107133645j:plain
f:id:miraireport:20201107133656j:plain


出来上がった、パンケーキとミックスジュースは大好評で、

皆さま「美味しいなぁ~」と言いながら、ペロッと召し上がられました!!

 

f:id:miraireport:20201107141542p:plain

「パンが食べたい!」とおっしゃって下さっていた利用者様も大満足のご様子でした。

 

ハロウィンの雰囲気を感じながら、ゆったりと穏やかなひと時となりました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡